合格者体験談 2019

こんにちは。

卒業式を終え今期の終わりを感じつつ、来期に向けての準備やアイデア出しに一生懸命な阿賀町公営塾 黎明学舎です。


卒業式が終わり、その日に黎明学舎に通ってくれていたみんなに色々インタビューをさせてもらいました。体験者からの声が一番の評価だと感じているので、次につなげるための貴重な材料になります。


この声をもとに振り返り評価することで、私たちは次のレベルにいけるはず。さらにその声はこれから黎明学舎に興味関心がある生徒や保護者の皆さんにとっても判断材料になると思います。


合格したみんななので良いことを言ってくれましたが、これもひとつの事実。もちろん人それぞれ感じ方は違うと思うので、これから黎明学舎に行こうかと悩んでいる方々はぜひ4月5月、2ヶ月間の無料期間を有効活用してください。


一人ひとりに寄り添い、そして共に学び、共にチャレンジする伴走者として私たちはこれからもチャレンジしていきます。

一緒に Challenge し、Change を起こし、Chance を掴みましょう!!

challenge change chance

阿賀黎明高校 高校魅力化プロジェクト

新潟県初の試みとして、平成28年に発足した高校魅力化プロジェクト。 阿賀黎明高校で学ぶ生徒のために阿賀町が支援し運営する公営塾「黎明学舎」に加え、令和3年度から教育留学生の受け入れを開始。

0コメント

  • 1000 / 1000